【受賞作品】第1回「POPKITコンテスト」準優秀賞・企業賞受賞作品★

おもいでばこのPOP

 

こんにちは!

手書きPOPデザイナーのMisakiです!

 

第1回「POPKITコンテスト(主催:レイン・バード株式会社)」で準優秀賞・企業賞を受賞したPOPを紹介します!

 

準優秀賞・バッファロー「おもいでばこ」のPOP

 

1枚目はバッファローの「おもいでばこ」を紹介したPOPです。

 

「おもいでばこ」のロゴがカラフルでかわいい印象なので、その印象を全体に広げるイメージで作りました。

 

おもいでばこのPOP

 

手書き文字は、あえて子どもが書いたように不揃いにしました。

 

手書き文字を取り込んだかわいいデザインが一番得意なので、賞をいただけて嬉しかったです!

 

企業賞「マッシーモマキュラ」のPOP

 

2枚目は「マッシーモマキュラ」です。

 

商品のキャッチコピーが「自由な寝方ができる革新的な枕」なので、一番インパクトのあった写真をメインに配置しました。

 

マッシーモマキュラのPOP

 

手書き文字は女性がササっと書いたメモのような印象になるようにしました。

 

1枚目の「おもいでばこ」は手書き文字がメインに見えるように。

 

2枚目の「マッシーモマキュラ」は「睡眠が楽しくなる」がメインで手書き文字はサブの位置付けです。

 

ご依頼料金の目安

 

上記でご紹介したような手書き文字と写真を組み合わせたPOPも承ります。

 

手書き文字を使ったPOP 

1種 33,000円〜(税込)

ブログやSNSで公開OKの場合は割引します!

 

文字数や画像数により料金が変わります。

キャッチコピー・写真をご用意いただき、全体のイメージなどご希望をお伝えください。

 

 

この記事が参考になりましたら

シェアお願いします\(^o^)/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です