みんなでPOPを書く会『手書きPOP倶楽部』開催のお知らせ!

みんなでハロウィンのブラックボードを書く会

こんにちは!

手書きPOPデザイナーのMisakiです!

昨年開催した「手書きPOP倶楽部」を今年も開催いたします!

『手書きPOP倶楽部』はみんなでPOPを書く会です!

10月開催なので、もちろんテーマは『ハロウィン』です。

イラストを描くのが苦手でも大丈夫!イラスト書きません(笑)

この季節、100円ショップにはハロウィンのアイテムがこれでもか!と並びますよね。そう、それを使わない手はありません!100均のハロウィンアイテムを使って「めちゃくちゃ時短でブラックボード作り」をしちゃいましょう!

みんなでハロウィンのブラックボードを書く会

『手書きPOP倶楽部』はお店で手書きPOPを書いている人も書いていない人も、かしこまらずに参加できるイベントを目指しています。

居心地の良い隠れ家カフェで、午後のひとときを一緒に過ごしましょう★

お申込みはこちら

みんなでPOPを書く会『手書きPOP倶楽部』

日時:2022年10月6日(木)13:30〜(15時終了予定)

場所:西乃処珈琲(西武線「西所沢駅」より徒歩2分)

参加費:5,500円(税込)

お支払い:クレジットカード・銀行振込

参加費には『ブラックボード・マーカー・シール』と『ドリンク代』が含まれます。

当日作成したボードはお持ち帰り出来ます♪

ブラックボードを書く様子

昨年開催したときの様子です♪

カフェでブラックボードを書こう

 

西乃処珈琲ならではの美味しいコーヒーもいただけます!(コーヒーが苦手な方は紅茶でもOKです)

 

お申込みはこちら

今年もお会いできるのを楽しみにしております!

※お知らせメールが欲しい方へ

お問合せフォームより「お知らせメール希望」とご連絡ください。次回よりイベント開催時にはメールにてお知らせいたします。