【8/24開催】かわいい文字を書こう!手書きPOP倶楽部開催のお知らせ

POP倶楽部のご案内

こんにちは!

手書きPOPデザイナーのMisakiです!

2020年4月から中止となっていた『手書きPOP倶楽部』を人数限定にて開催いたします。

***募集は締切りました***

密にならないスペースと参加費の調整がとても難しく断念していたところ、今回はカフェのオーナーさんのご好意により貸し切らせていただくことで少人数での開催が可能になりました。

電車が見える隠れ家的なカフェでのんびり開催したいと思います♪

テーマは手書きPOP教室でもリクエストの多い「かわいい文字の書き方」です。

こんな文字を書きたいと思います!

POP倶楽部のご案内
黄色いハート

おしゃれに見えるポイントや書く順番などを教えます!

自分の字を活かせして「かんたんでかわいいコツ」を掴んでもらえたら嬉しいです♪

『手書きPOP倶楽部』

テーマ:かわいい文字を書いてみよう

開催日:2021年8月24日 (火)13:30〜15:00
場所:西乃処珈琲(西武線「西所沢駅」より徒歩2分)
参加費:5500円(税込)
募集人数:5名

特典① サインペンセット+POP用紙
特典② 西乃処珈琲のドリンク1杯無料
特典③ 次回500円OFFクーポン

★西乃処珈琲
https://coffee-roasters-1055.business.site/

【参加方法】
お申し込みフォームに必要事項を記載し送信してください。
追ってお支払い用のURLをお送りいたしますので前日までにお支払いをお願いいたします。

★お申し込みフォーム
***募集は締切りました***

【お支払い方法】
クレジットカード・コンビニ決済・PayPal・楽天ペイ
※銀行振込をご希望の方はメールにてご連絡ください。

【感染予防についてのご案内】
・マスク着用でのご参加をお願いいたします。
・着席前にアルコール消毒をお願いいたします。
・満席時12〜14名のカフェにて6名で実施(90分間)とします。
・サインペンの共有使用はせずお一人様づつに配布いたします。

会場になる西乃処珈琲さんの店内はこんな感じです。

西乃処珈琲テーブル席
西乃処珈琲ソファ席
西乃処珈琲の黒板

玄関に置く黒板を書かせていただきました♪

感染拡大が続いている現状ですので「ぜひお越しください!」とは言えませんが、出来る限りの感染予防対策をして準備いたします。また、このイベントは今後も曜日や場所を変えて開催する予定でおりますので、無理のない範囲で参加できる方に参加していただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。