【西武所沢店】100人の未来宣言に「手書きPOPデザイナー」で参加しました★

 

こんにちは!

手書きPOPデザイナーのMisakiです!

 

西武所沢店で「100人の未来宣言」というイベントがありました。

 

スケッチブックに未来宣言を書いたものが後日動画になるというもの。

 

その場にある紙とペンで書く!超得意(笑)

 

西武所沢店の「100人の未来宣言」で書いた手書きPOPはこちらです♩

 

西武所沢店「100人の未来宣言」で書いた手書きPOP

 

紙とペンがあれば書ける、そんな手書きPOPが大好きです。

 

本当は自分の好きな紙とペンで書きたかったのですが、お声がけいただいた場所ですぐにスケッチブックとペンが回ってきました(笑)

 

そんな「限られた時間」と「限られた道具」で書く手書きPOPも楽しいんです!

 

時間に余裕があると、必要以上にこだわってしまったり、無駄な装飾をして失敗したり・・・

 

今回は「私が書き終わったら次に書く人が待っている」という状況。

 

店舗時代に編み出した「時短に見えない文字」を書いています♩

 

太い文字を丁寧に塗り潰すと時間がかかるので、あえて隙間を残す!!

 

下書きなしの一発書きの割には、上手に書けました〜(笑)

 

西武所沢店の「100人の未来宣言」の完成動画にはこんな感じで登場しました♩

 

 

未来宣言の動画

 

<2021年追記>残念ながら動画は削除されてしまったようです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です