【9/21開催★4名限定】手書きPOP倶楽部『初心者向け!黒板&ブラックボード講座』

黒板&ブラックボード講座

こんにちは!

手書きPOPデザイナーのMisakiです!

8/24に開催した手書きPOP倶楽部『かわいい文字の書き方』は、カフェ貸し切り&少人数ならではの楽しい会となりました!次回も西乃処珈琲さんにご協力いただき開催が決まりました〜♪

次回のテーマは以前からリクエストの多かった『初心者向け!黒板&ブラックボード講座』です!

そもそも「黒板」と「ブラックボード」って違うもの?そこから説明しちゃいます!

「お店の入口に置くボードを買ったんだけど書きにくくて・・・」「チョークで書くと薄いんだけど・・・」「マーカーが使いにくい・・・」などなど。

手書きPOP教室でもこんな声をたくさん聞いてきました。

あぁ・・・買う前に相談してくれたら・・・アドバイス出来たのに〜〜〜(笑)

というわけで、今回のテーマは「初心者向け!黒板&ブラックボード講座」です!(※チョークアートではありませんのでご注意ください)

当日使用するボードとマーカーをお持ち帰りいただけるので、今日からすぐに始めることが出来ますよ♪

『手書きPOP倶楽部』

テーマ:初心者向け!黒板&ブラックボード講座

開催日:2021年9月21日 (火)13:30〜15:00
場所:西乃処珈琲(西武線「西所沢駅」より徒歩2分)
参加費:6800円(税込)
募集人数:4名

<予定している内容>

・黒板とブラックボードはどう違う?
・黒板とブラックボードの書き比べ
・ボード用マーカーの書き比べ
・書きやすくするお手入れ
・おしゃれに見えるコツ・・・などなど

特典① ボード&マーカーの書き比べセット
特典② 西乃処珈琲のドリンク1杯無料
特典③ 次回500円OFFクーポン

★西乃処珈琲
https://coffee-roasters-1055.business.site/

【参加方法】
お申し込みフォームに必要事項を記載し送信してください。
3営業日以内にお支払い用のURLをお送りいたします。

★お申し込みフォーム
https://forms.gle/zBZZWbPvecvXgLsS6

【お支払い方法】
クレジットカード・コンビニ決済・PayPal・楽天ペイ
※銀行振込をご希望の方はメールにてご連絡ください。

【感染予防についてのご案内】
・マスク着用でのご参加をお願いいたします。
・着席前にアルコール消毒をお願いいたします。
・満席時12〜14名のカフェにて6名で実施(90分間)とします。
・サインペンの共有使用はせずお一人様づつに配布いたします。

会場になる西乃処珈琲さんの店内はこんな感じです。

西乃処珈琲テーブル席
西乃処珈琲ソファ席

居心地の良いカフェで、午後のひとときを過ごしませんか?

感染拡大が続いている現状ですので「ぜひお越しください!」とは言えませんが、出来る限りの感染予防対策をして準備いたします。また、このイベントは今後も曜日や場所を変えて開催する予定でおりますので、無理のない範囲で参加できる方に参加していただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。